トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

新入生インタビュー🎤№2

みなさまこんにちは!
通信制高校サポート校のトライ式高等学院 徳島キャンパスです!!!

今回のブログは、9か月間更新が止まっていた「新入生インタビュー🎤」です!

インタビュアーは前回の主役・高校2年生になったSちゃんです(/・ω・)/

さて、今回の主役はHちゃん☺

Hちゃんは6月転入の高校2年生の生徒さんです!

~~~~ ↓ ↓ ↓ ~~~~

【トライに入ったキッカケは?】

見学に来て1番トライ式高等学院がいいなと思ったから!

【トライに入った決め手はなんでしょうか?】

見学に来た時に緊張してたけど

優しく話しかけてくれて雰囲気が良かったところ!

【トライに入ってからのキャンパスの印象は?】

楽しむ時は楽しむし

頑張る時は頑張っててメリハリがあって

自分のペースですることをしていてすごい!

【トライを検討中のあなたへ一言】

自分もそうだったし、緊張すると思うけど

1回トライ式高等学院に見学に来てみて欲しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hちゃんは今、週2回の授業を休むことなく、受けています!

これから楽しいことがいっぱい待っているので

一緒にたくさん楽しもうね👐

インタビュー受けてくれてありがとう~♪

\(/・ω・)/トライ式高等学院へのお問い合わせはこちらから。
トライ式高等学院本部⇒0120-919-439
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

【トライ式高等学院 徳島キャンパスHP】
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/tokushima/tokushima/

OC以外にも個別相談や見学等、
些細なことでも結構ですのでお気軽にお問合せくださいませ*
キャンパス長・スタッフ共々お待ちしております!

【トライ式高等学院 徳島キャンパス】
徳島県徳島市寺島本町西1-57
徳島駅前ターミナルビル4F

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他