トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 東岡崎校ブログ記事

東岡崎キャンパス🏵️生徒インタビュー

こんにちは。トライ式高等学院 東岡崎キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は東岡崎キャンパスへ通っているA君(高校2年生)にインタビューをしました🤗

  1年生の9月からです。

 マンツーマン授業だからしっかり勉強ができるかなと思いました。

 入ったときは東岡崎キャンパスが無かったので、知立キャンパスに通っていました。遠かったのと、知立キャンパスは人が多かったのでグループができている感じがして週に2,3日しか行ってませんでした。東岡崎キャンパスはまだ人も少なくて家からも近くなったので、今は週5日キャンパスに来ています。

 国語と英語です。あと、全科目のレポートを先生と一緒に進めています。

 朝は8時くらいに起きます。トライまで40分くらいかけて自転車で来ます。午前中に1時間授業を受けて、昼食は外に食べに行ったり、中でみんなで食べることもあります。 後は15時まで自習して帰ります。

 友達を作りたいです。スポーツもできたらいいなと思っています。

A君は毎日東岡崎キャンパスに来て自習をして、大学の経済学部への進学を目指して頑張っています。また、イベントにも積極的に参加してくれてます😆

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

トライ式高等学院について詳しくはこちら

🌈東岡崎キャンパス🌈

○住所  愛知県岡崎市明大寺町字寺東1-1 名鉄東岡崎駅南館2F

〇フリーダイヤル   0120-919-439

○ホームページ https://www.try-gakuin.com/

  

  

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他