トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 未分類記事

オープンキャンパス参加(静岡・浜松合同イベント)

今回は、浜松キャンパスと合同で静岡文化芸術大学のオープンキャンパスに参加してきた報告をさせて頂きたいと思います(^^♪

とても良い天気で、浜松駅から大学まで歩くのも、とても気持ちが良かったそうです。

☆学食が美味しかった

☆進路について、考えないとと思った

☆参加した1年生と仲良くなることができた(2年生女子)

☆浜松キャンパスで参加した生徒の中に、小学校の時の同級生がいたのでビックリした

☆キャンパス長が引率してくれるので、行事に参加しやすい

☆林間学校に参加できてから、行事に参加するのが楽しくなった(友達ができた)

などなど

参加した生徒たちは、真面目に取り組むことができました(^^)/

今後も、楽しいイベントはもちろんですが、進路に関係する内容も取り入れて、生徒一人ひとりの将来を一緒に考えて行きたいと思います!

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他