トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

★実績1つ増やしましょ★読書感想文コンクール!★

7/4★チームプレゼン大会中四国九州予選では

高知キャンパスのチーム「おじた!」が

抜群の表現力プレゼン力を発揮して魅せてくれました!!

本当にありがとう✨✨✨✨

本気度に大大大感動しました!!!

(詳しくは別記事で報告したいと思いますっ)

さてコンクールが続きますよ~!!!!!

活動実績獲得にもつながるため、もう!遠慮なく!告知させていただきます!!

全学年対象『読書感想文コンクール』募集締め切り7/31(水)

部門は2つ。

①課題図書部門は「本日は、お日柄もよく」という原田マハさんの著書を読んで感想を書いてください。

②自由図書部門は好きな本の感想でOK!

漫画・絵本・雑誌は不可です。

注意点やルールは以下の通りです🍀

・原稿用紙を使用し縦書きで自筆

・本文1200文字以上2000文字以内(原稿用紙400字詰め5枚以内)

・1人1作品まで 所属campusまで作品を提出

・作品・学年・氏名はトライ式高等学院内で在校生や講師に公表されることあり

感想文を書いたら、授業を担当してくださっている講師の方に添削を依頼するのもお勧め🍀

山本も添削しますよっ!

添削希望者は少し余裕をもって持ってきてくださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他