トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

★高知の誇りだ~~~~!!!感動をありがとう!★

7月4日(木)

チームプレゼン大会 中四国九州予選を開催しました!

出場したのは中四国予選を突破した4チーム✨と

九州予選を突破した6チーム✨!

高知キャンパスからは「おじた!」が出場しました。

メンバーは4人🌸

この日のために相当力を入れて準備をしてきたのを

campusは・・・やまもとは・・・スタッフは・・・みんなは・・・見ていました!!

もちろんプレゼンだけじゃない高校生活。

受験勉強に生徒会や委員会の活動に、授業に宿題に・・・と

やらなければいけないことや、思い通りにならない体調とも向き合いながら

本番まで全力の準備をしました。

高知campusでは「ちょっとの背伸びをしようね」といつも言っているはずですが

4人はたくさん背伸びをしてくれていたと思います!!

(本番前日の山本からの「おせっかいアドバイス」では嫌なことも言われたもんね~。)

(4人でしっかり信頼関係ができたからこそあのクオリティまで上げられたはず!)

本番でのメンバー4人の姿は本当に立派でした!

前日の4人ともまた違って、1日でこんなに成長する!?というほどの変化でした✨

表現力の神様が舞い降りていましたよ✨✨✨

熱量・表現・努力の跡✨ピッカピカでした!!

ぜひ今回の経験を、人生の肥やしにしてくださいね🍀

高知campusにとってはかけがえのない財産となりました!

ありがとう!!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他