トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

父の日に向けて~ご報告~🌼ハンドメイド🌼~

みなさん、こんにちは(○≧▽≦)ノ
トライ式高等学院 新浦安キャンパスです。

.

今回は
ハンドメイドサークル
 〜父の日編〜です。

※遅れてごめんね母の日プレゼントも兼ねて

.

母の日は、市民権を得ていますが
父の日はというと、、、。

認識はあるものの
中々、感謝の気持ちを伝えるのは
恥ずかしいですよね。
😳😳😳

.

何故か、母の日より父の日の方が、
恥ずかしく思えるのは、
なぜなんでしょうね〜?

お父さんって、何をもらったら
嬉しいものなんでしょうか?
みんなでかなり、悩みました・・・
🤔🤔🤔

.

きっと、自分の子供が考えて
選んでくれたものであれば、
何をもらっても嬉しいはず!

それが、手作り!!
なんて言ったら、もっと嬉しいに決まってる!

という事で、私達は、
イニシャルのチャームを

手作りしました!

.

カラーも、
お父さんのイメージに

合わせて、考えました。

.

私たちの頼れる、
お父さん!

永谷キャンパス長にも
日頃の感謝の気持ちを

しっかり込めて
🎁プレゼントしました🎁

私の父も、子供の頃に渡した手紙、
何十年も経ってから片付けしたところ、
ずっと引出しに大切にしてくれていたものを見つけて、
嬉しかった事、思い出しました。

.

プレゼントを渡した生徒達に
様子を聞かせてもらいました。
♦️ ♦️ ♦️ ♦️ ♦️
👨🏻照れくさいのか何も言わずにバックに付けてくれた
🧑🏻どうやって作ったの?と興味津々
👨🏻‍🦱嬉しそうに、早速、身に付けてくれた

.

お父さんも照れくさいんですね😳
その照れくさい性格
やっぱり遺伝するのかな?

プレゼントする側も、される側も
照 (n*´ω`*n) 照

.

今回も、ご覧いただきありがとうございます。

.

母の日🌹🌹ブログ🌹🌹はこちらから
前回の👉🏻👉🏻ブログ👈🏻👈🏻はこちらから

.

現在、ハンドメイドサークルでは
もっぱら、1か月後に向けて
夏祭りの準備中!
今年の夏も、目一杯、夏祭りで
🌻🌻「夏」🌻🌻
満喫したいと思っています✊🏻

.

【個別相談・オープンキャンパス】
新浦安キャンパスの個別相談・オープンキャンパスは
👉🏻👉🏻こちら👈🏻👈🏻より
受け付けております

.

【資料請求】は
👉🏻👉🏻こちら👈🏻👈🏻より

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他