トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

7月布施キャンパスイベント告知🌞

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです!

7月はまだまだイベントが続きます🔥ここで告知させていただきます❢

【大学調べるぞ会】

日時:7/18(木)11時~14時

場所:トライ式高等学院 布施キャンパス

「大学進学をしようと思っているけど、どこを目指すべきか悩む…」

「そもそも、自分は何を勉強したいのかな?」「大学で学べるのかな?」など、

進学に関して漠然と考えている生徒だけを集めてワークに取り組みます!

みんな悩みは一緒!少人数で実施するので、安心して参加してくださいね!

【よしもと漫才劇場へ行こう!】

日時:7/26(金)12時布施キャンパス集合

場所:よしもと漫才劇場

とある生徒から、「布施キャンパスの友達と、お笑いを見に行きたい!!」という熱い要望があり、

キャンパスイベントとして実現させました!!

告知したところ、生徒たちは大喜びしています👏(笑)

率先してイベント実施にむけたお手伝いをしてくれています😄

お笑いイベントでみんなと楽しい時間を過ごすために、生徒のみんなにも活躍してもらいます✨

【オープンキャンパス】

場所:トライ式高等学院 布施キャンパス(大阪府東大阪市足代2丁目3−6 橋本ビル2F)

トライのオープンキャンパスでは、
・トライ式高等学院・中等部の仕組みについて
・授業や日々の過ごし方について
・入学前不安だったことや心配だったこと
などなど…気になったことをキャンパス長と在校生から聞くことができます✨

いまの学校に通うことに悩みがある方、ぜひ来てくださいね!

オープンキャンパス参加予約は、この記事の最下部までアクセスお願いいたします👇

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

🌷個別相談会はこちら↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他