トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

☆ボーリング🎳梅雨でも体を動かして元気に✨☆

月1のイベントは、毎回イベント委員が企画を立ててくれています。

6月のイベントは、「ボーリング🎳」を行いました✨

梅雨時期なのもあり、室内で楽しめるものを考えてくれました。

キャンパスから電車で数分。近くにあるっていいねぇ✨✨

4つのレーンに分かれてゲームを楽しみました😊

みんな、1ゲーム目はぎこちなかった動きも徐々にほぐれてきて、

ピンにあたる生徒が増えてきました!

だんだん腕が痛くなってきた・・・と話す女子はお助けアイテムを

駆使して、なんとストライクも!!!

普段授業の日が重ならないと、なかなか話す機会がない生徒同士の

関わりもあり、キャンパスに新しく入った生徒も「結構話せてよかった!」

とのことでした😊

こうしたイベントに顔を出すことも、繋がりを増やす機会にもなります!

来月は「バッティング⚾&卓球🏓」に行きます♪

次回の参加者も募集中✨✨ 7月イベントの詳細は次回のブログにて(⌒∇⌒)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他