トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

プレゼン大会も全国大会進出!🙌🏻😆

こんにちは。

トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院のプレゼン大会地域予選が開催されました!今回の地域予選はエリア予選を勝ち抜いたチームとなり、金山からはなんと2チームも選出されています!これは中々すごいこと✨その代表チームが全国大会進出を目指して戦いました!

まずはプロ初心者チーム!

地域予選では2人で臨みましたが、今回は3人フルメンバーで挑戦することができました✨予選の結果を元にさらに良いものにするために、改めて調査をしパワーポイントも改良✏️地域予選から日がない中でもパワーアップした姿を見せてくれました!

次に○○○○の知らない世界チーム!

4人全員でアイディアを出しながら進めてきました!地域予選が終わりエリア予選に向けて、市議会の方と打ち合わせをしチームで考えたアイディアを実際に伝えることで実現性の高いアイディアをプレゼンに盛り込みました!

結果は・・・○○○○の知らない世界が全国進出です✨✨✨✨

弁論大会、プレゼン大会共に全国進出という快挙✨そして、プロ初心者チームも地域予選3位‼

結果が発表されるまで本当に緊張していましたが、発表されたタイミングでキャンパスで応援をしてくれていた生徒たちも歓喜です!本当に2チームともとてもたくさんの練習を重ねて本当に良い経験ができたと思います!

全国大会は8月2日です!プレゼンチーム代表のW君、N君、K君、Aちゃん、弁論代表のKちゃん全国大会進出おめでとう✨最高の姿が見られること楽しみにしています!

🌼金山キャンパスでは🌼
個別相談を受け付けております
些細なことでもご相談ください!!
みなさまにお会いできるのを
🌷🌷楽しみに待っております🌷🌷
👇🏻👇🏻【個別相談予約フォーム】👇🏻👇🏻
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3
🌟個別面談・オープンキャンパス🌟
上記の御予約を承っております!
ぜひ実際に金山キャンパスへ
お越しください!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他