トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 川崎校ブログ記事

H.O.さん🌞見学&体験自習に来てくれました🤗

 

皆さんこんにちは!

川崎キャンパススタッフ上地です😊

ブログをご覧いただき

🌸ありがとうございます🌸

未だに川崎キャンパス生徒0名ですが😢

最近は他キャンパスから見学や自習をしに来てくれる生徒も増えてきて嬉しいです🌷

少しでも多くの皆さんに川崎キャンパスの魅力を伝えられたらいいなと思っています🥺✨

そんな中、なんと!!

先日、新たに中学3年生のH.O.さんが川崎キャンパスの見学&自習をしに来てくれました~🤗🍀

初めのうちは表情が少し硬かったのですが、私やキャンパス長と一緒に自己紹介カードを書きながら趣味の話や好きな事など聞いて他愛もない会話をしているうちに笑顔も増えてきました😊🌺

H.Oさん(中3生)

絵を描くことが好きということで、自己紹介カードの空いているスペースにもイラストを描いてくれました😆✨

とてもかわいいキャラクターだったので「私のところにも書いてほしいな~☺️??」とリクエストすると快く書いてくれました~👏✨

(*´▽`*)うれしいぃぃぃぃ💛

自己紹介カードをみんなで見せ合ってカードを元に好きな漫画の話や食べ物の話、普段から呼ばれているあだ名なども聞いて談笑しました🥰

自習の時間では

キャンパス内が静かなので集中して課題が出来たそうです😊

来週は体験授業が予定されているので

授業も楽しんで貰えたら嬉しいです😊🌸

また会える日を楽しみにしてます(*^^*)

以上、キャンパス見学の様子でした~(^^)/🌸

🌸前回のブログはコチラ🌸

🌈江ノ島散策!?ワクワク(*^^*)☔

ブログトップ

🌸

🌸

🌸

↓↓↓お問合せはコチラ↓↓↓

0120-919-439

受付時間:9:00~22:00 ※土日祝可

オープンキャンパス受付中!詳細はコチラ

👉https://www.try-gakuin.com/opencampus/

居場所はきっと、ここにある

🌈個別相談の御予約はコチラ🌈

予約フォーム | 通信制高校ならトライ式高等学院 (try-gakuin.com)

🌸

TOKYO MX(首都圏エリア)にてトライ式高等学院の特集番組が放送されました📺

日常のキャンパスの様子や部活動学校行事などキャンパスライフに密着した内容となっています。

下記は放送内容を約13分にまとめた動画でございます。ぜひご覧ください!

🌸

番組名:あなたには“夢”はありますか?

~高校教育の新しいカタチ~

放送局:TOKYO MX

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=rAbT7eKQk8I&feature=youtu.be

🌸

🍀本動画がお子様の将来にとっての一助となれば幸いです🍀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他