トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 足利校ブログ記事

卓球を楽しんできました✨

こんにちは!トライ式高等学院足利キャンパスです!

本日は、お隣り・佐野市の体育館にて卓球をしてきました!!

お天気は生憎の雨☔でしたがとても涼しく、卓球日和となりました🏓

みんなで準備体操をしてからフォア打ち🏓

卓球をやるのが久しぶりだった生徒、元卓球部の生徒、ところどころ笑いありで、それぞれ楽しんで打つことができました🥰

先生も合流してくれ、さらに和気あいあい・そして手加減なしの本気スマッシュ!!

もちろん試合も行いましたよ~!白熱した試合が繰り広げられていました😊🏓

2時間半という短い時間でしたが、その間にみんなメキメキと上達していて、最後にはドライブや横回転技など練習していました🥰スゴイ!!

「毎月卓球やりたい!」との声をいただくことができ、嬉しい限りです✨

ぜひ定期的に開催していきましょう~😆✨✨

終わった後、近くのから揚げ専門店でお弁当を買ってみんなで食べたのも良い思い出になりそうです🥰✨

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

今回参加できなかった生徒も、次はぜひぜひ参加してください🥰♪♪

みんな写真は恥ずかしいとのことでしたので、ラケットとボールの写真で締めくくりです💖

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院 足利キャンパス

【キャンパス住所】

 〒326-0814 栃木県足利市通2丁目12-16 岩下ビル2F

【お問い合わせ】

 トライ式高等学院本部 0120-919-439

【足利キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/tochigi/ashikaga/

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

【オープンキャンパス情報】

7月13日(土)11:00~12:30

7月27日(土)11:00~12:30

場所:トライ式高等学院足利キャンパス


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他