トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 函館校ブログ記事

☺在校生インタビュー☺

こんにちは、トライ式高等学院函館キャンパスです!

本日は…!!函館キャンパスに通う生徒さんに、

キャンパスの生活についてインタビューを

していきたいと思います♪

Q.どこでトライ式高等学院函館キャンパスを知りましたか?

A. トライの家庭教師さんにお願いして勉強をしていて、

  その流れで高等学院を知りました。

Q.高等学院に入って、気持ちの変化などはありましたか?

A. 学力のことを考えすぎずに、

  自分のペースで勉強できるのでだいぶ楽になりました。

Q.高等学院で、嬉しかった出来事はありましたか?

A. 他のキャンパスと合同の行事がある際、

  自分と似たような気持ちの生徒が多いので、

  話しやすかったです。連絡先も交換し、

  離れた地区にいてもやり取りしてます!

Q.函館キャンパスでこれから頑張りたいことはズバリ!!!

A. 新しい仲間が入りやすい環境を作りたい!!!

Q.函館のキャンパス長はどんな人か、語ってください!!!

A. 話が絶えない面白い人です!(笑)

生徒さん、たくさん答えてくれました☺♪

函館キャンパスの色をこれからも大切にし、

生徒さんと関わっていきたいと思います♡

気になっていただけた方は、下記までご連絡ください!!

TEL 0138-68-1400

トライ式高等学院函館キャンパス                               個別相談も随時受付中です☺

■オープンキャンパスはこちら

 ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

■先輩の体験談を聞く会はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/taiken/

■個別相談はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

■資料請求はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/toiawase/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他