トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

修学旅行「めんそ~れ沖縄旅行」南の島で最高の思い出!

みなさん、こんにちは(○≧▽≦)ノ
トライ式高等学院 
新浦安キャンパスです。

.

今回は、
「修学旅行~沖縄~」
お伝えしていこうと思います。

修学旅行は学年問わず誰でも参加できます🌼

.

🌞集合時間:7時頃
集合場所は各地域によって
🛫それぞれ羽田空港・伊丹空港に集合します。
🛬最終的には那覇空港に12時集合しました!
🏨🏨🏨
ホテルは豪華ヒルトン

.

修学旅行は、プライベートで行く旅行とは
また違ったワクワク感を
味わうことができます🥰
大人になっても色んな機会で話が出るほど
地域性がありますよね。

.


修学旅行は
学生ならではの貴重な経験ですので、
少しでも参加を迷っている人は
思い切って参加してみることをおすすめします💖

.

これは一例ですが、
コースは生徒自身で組み立てることができます
🚌🚌🚌

🌺国際通り🌺
~600ものショップや
観光施設が並ぶ沖縄~
一番賑やかな繁華街!
沖縄料理のお店や土産店など
「沖縄」
の魅力を一度に感じられます。

.

🐠美ら海水族館🐠
~世界最大級の巨大水槽!~
ジンベエザメの姿は圧巻

.

🍍パイナップルパーク🍍

.

🏝️古宇利島🏝️
雄大な沖縄の生き物を感じた後は絶景の離島に癒された

.

🪸ブセナ海中公園🪸
~本島唯一の海中展望台~
サンゴや熱帯魚を間近に見ることができます!


.

🌊海の駅許田🌊

.


🌵東南植物園🌵
グラスボートで海中散策の後は
東南植物園で亜熱帯植物を鑑賞し
ヤギさんを散歩と餌やり体験

とても充実した4日間でした!

.


☝🏻夜は、お楽しみイベント
☝🏻
☆FARE WELL PARTY☆ In Okinawa 2024
スタート 19:00~
🍍🍍🍍
職員プレゼンツ
:職員の総出演出
Creepy NutsのBling-Bang-Bang-Bornダンス発表
🍍🍍🍍
マジックショー
:マジシャンショー
(元トライ生徒)
🍍🍍🍍
沖縄プレゼンツ
:沖縄キャンパスの生徒主催
ビンゴやじゃんけん大会
🍍🍍🍍
参加生徒達は浴衣・じんべい
かりゆし・アロハシャツ等で
楽しみました!

.

新浦安キャンパスから参加した3年生からは
美味しいお土産が4種類、沖縄から届きました
😆😆😆
・カントリーマアム沖縄県産紅いも
・ちんすこう石垣の塩
・琉球ハイカラちんすこう苺
・琉球ハイカラちんすこう紅いも

.

🌈早期に申し込みをした生徒🌈
🌈優先的にオプショナルツアーをご案内します🌈

.

学校生活最大
~思い出づくり~
まだ、残席わずかありますので
気になった生徒は
キャンパスまでお声がけください

.

◯北海道…8/26(月)〜8/29(木)
満席御礼
◯大阪…10/7(月)〜10/10(木)
まだ残枠あります!
◯東京…11/18(月)〜11/21(木)
まだ残枠あります!

.

【個別相談・オープンキャンパス】
新浦安キャンパスの個別相談・オープンキャンパスは
👉🏻👉🏻こちら👈🏻👈🏻より
受け付けております

.

【資料請求】は
👉🏻👉🏻こちら👈🏻👈🏻より

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他