トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

修学旅行🐟沖縄に行ってきました🍍

7月8日~11日トライ式高等学院イベントの修学旅行がありました。第一弾は沖縄!🐟三島キャンパスのSくんも参加して、笑顔で帰ってきたので、お話を聞いてみました✨

まず最初に、「毎日充実していて楽しかったです!」と教えてくれました🤍

ブセナ海中公園やビオスの丘では見たことのない動植物を見たり、釣り好きなSくんも見たことがない魚を見たり、普段なかなかできない経験ができたようです。

沖縄といえば!という高級魚のミーバイを狙っていたSくん、なんと行こうとしていた道の駅が定休日で食べられなかったと残念がっていました😂また大人になったら食べにいこう🐟

美ら海水族館のジンベエザメ。大きい!

今回三島キャンパス生の中で沖縄へ行ったのはSくんだけでしたが、修学旅行の中で他キャンパスの生徒と友達になれて、楽しく過ごせたようでした。人が大勢いる環境があまり得意ではないSくんは、修学旅行に対して最初は抵抗があったそうですが、笑顔で「行ってよかったです」と振り返ってくれました。

トライ式高等学院では、沖縄の他にも北海道や東京、大阪への修学旅行を準備しています。何年生でも、何度でも行けるのがトライ式高等学院の修学旅行の特長です✨興味がある生徒はぜひお声かけください😊一生の思い出、そして話のネタになります!ぜひみんなでいろいろな体験をしましょう。

★次回のオープンキャンパスは7/20(土)です。お気軽にご予約ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市にお住いの皆様へ。

トライ式高等学院 三島キャンパス

(三島駅南口徒歩1分 TGビルローソンさん2階)

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他