トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

千代田区/飯田橋/フリースクール ~大人気🎀🍪お料理部🍪🎀~

ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!🌈⛅

⇓ 中等部HPはこちらから ⇓

中等部の皆さん!
今回は先日行われたお料理部の活動内容をお届けします!🌸

今月のテーマは 「焼き菓子🍪」

今回も美味しそうなお菓子たちが並びました😊
私も食べたい…!!

今月もたくさんの生徒が参加してくれました!
「自分は食べる専門です!😋」という子も大歓迎ですよ!(笑)

お菓子の写真を撮ったり、、、

おいしくいただいたり、、、
お菓子とともに和やかな時間を楽しみました!
(お見せできないのが残念になるほどのいい笑顔です😄)

また来月のテーマも後日発表されますので
お楽しみに~~!!

皆さんの参加をお待ちしています🌟

最後までお読みいただきありがとうございました🐶

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他