トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

✨🏫飯田橋本校🏫✨全国チームプレゼン大会🔥~東京地域予選編~全国大会進出!🥇🌈

ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパス(本校)です🍉

✨🏫飯田橋本校🏫✨🔥👭👬チームプレゼン大会💻🔥✨~エリア予選編~地域予選へ進出🥇🌈 | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 飯田橋校のブログ (try-gakuin.com)

↑まだ読んでない人はこちらからチェック👀✨




本日、チームプレゼン大会 東京地域予選が開催されました👏👏👏

東京からの代表1チームを決めるための予選です。

東京のエリア予選を勝ち進んだ代表チーム6チームが集まりました。

飯田橋キャンパスからは

・ボランティア部
・Dear5

の2チームが全国を目指して出場👏👏👏

ギリギリまで発表で使う資料を修正したり

何度も何度も繰り返し、最後の最後ギリギリまで練習を続けます・・・!


飯田橋キャンパスからは、キャンパス長と生徒達が応援に駆け付けました!

今日のために作った応援うちわも持参して
全力で応援🔥します🔥


【ボランティア部】

質疑応答の様子・・・


【Dear5】

質疑応答の様子・・・


エリア予選を突破してきた、個性が光るチームの発表が続き
応援している我々も誰が選ばれてもおかしくないね、とドキドキしながら結果発表を待ち・・・




なんと







なんと




















飯田橋キャンパス Dear5(3年生チーム)が 地域予選を突破し
      🙌🙌全国大会進出が決まりました!🙌🙌


8/2の全国大会へ向けてさらにブラッシュアップして挑みます!!!


全国大会には一歩届かずでしたが、ボランティア部も大健闘しました!
入学当初や普段の姿からは想像できないぐらいの
大きな声で、堂々と発表している姿に本当に心打たれました。

自分はこうなれないよ、関係ないかな、なんて思っている

そこのあなた!👀✨

トライには挑戦できる環境がいつでもあります!

一緒に挑戦する仲間や、全力で支える職員や講師がいます!
ほんの少しだけ一歩を踏み出してみませんか?
キャンパス長・先生・同級生たち みんながその一歩を全力で応援します🔥

ぜひ、見学にいらしてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他