トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

★今年度最初のスクーリングお疲れさまでした★

7/20・21の土日、今年度初のスクーリングが実施されました!

高知キャンパスからは対象者52人が出席!

過去最多人数で迎えたスクーリングでしたが

大きな問題なく無事終えられて安心しました。

生徒の皆さん、余裕をもって早めに登校してくれましたね。

休憩時間も控室で静かに自習をしたり

初めてのスクーリングで困っている人がいたら自然と教えてくれたりと

拍手を送りたい場面が多々ありました。(👏)

昨年度のスクーリングと比べて今回は成長を感じました!!!!

新1年生も長時間の受講、よく頑張りましたね!!!(👏👏)

事前予約もばっちりでしたし、カシマネットの操作も問題なくできていて花丸!💮

次回スクーリングは8/26・27です。

場所は同じく高知大学朝倉キャンパス。建物も同じですよ。

遅刻・欠席がないように一緒に頑張りましょうね🌸

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他