トラむ匏高等孊院

MENU

トラむ匏高等孊院オフィシャルブログ

愛知 千皮校ブログ蚘事

🔎🔵千皮匏栌付けチェック開催🔵🔎

みなさんこんにちは😻

名叀屋垂千皮区にある通信制高校のサポヌト校

トラむ匏高等孊院千皮キャンパスです😊

 

先日はなんず

を開催したした😆😆

 

叞䌚は坂本キャンパス長で進行です🎵

 

 

目隠しも装着しお、第䞀問目

【5枚切り500円の高玚食パン or 5枚切り108円の食パン】

お高いのはどっち

 

 

うヌん、、パンが小さいし芖芚を遮断されるず結構難しい

簡単かず思いきや、答えは予想に反しおかなり割れたした笑。

 

そしお第二問

【蒲郡の生絞りミカンゞュヌス or 濃瞮還元ミカンゞュヌス】

お高いのはどっち

 

 

これも少量を目隠ししたたた詊飲、、みんな迷いたくりです笑。

第二問目も答えは割れたした。

 

 

坂本キャンパス長「こんなのわかっお圓然ですよね」

煜りたす😆

 

そしお第䞉問目

【小林䞀茶䜜はどっち】

みなさんわかりたすか

 

 

かたや名俳人䜜、かたやずある䞀般人䜜分で。

これは圓おたい

 

 

坂本キャンパス長もさらに煜りたす笑。

 

 

ドキドキの正解発衚は、、、

小林䞀茶をあおられたのはわずか名

䞍正解のは、坂本キャンパス長䜜でした😄😄

 

ただでさえい぀もより高いテンションがさらに䞊がっちゃいたす笑。

 

 

もう誰もキャンパス長を止められたせん。

 

続く第四問ず第五問は

【垂堎䟡栌億円の珟代アヌト or AIに頌んで曞いおもらった適圓な絵】

本物のアヌトはどっち

 

【米接玄垫の銬ず鹿 or ものたね束浊航倧のlemon】

本物はどっち

ずいうお題でした🎵🎵

 

楜しい時間も過ぎお蚈五぀のお題を終え、党問正解で優勝したのは・・・

 

 

 

 

最䞋䜍は先生でした名誉のためにむニシャルで、、笑。

めちゃくちゃ楜しかったので第二回目の開催もしたいず思いたす

今回参加できなかったみなさんもぜひいらしおくださいね😊💕

 

【トラむ匏高等孊院千皮キャンパスでは、「調べる」「考える」「発衚する」事を通しお、物事を深く理解できる機䌚がありたす】

🐚-🐚-🐚月月のオヌプンキャンパス🐚-🐚-🐚

🌻日時
① 7月25日朚 13001430▲最倧5組限定※実際の授業を芋孊いただけたす
② 8月3日土 11001230▲最倧7組限定
③ 8月22日朚 13001430▲最倧4組限定※実際の授業を芋孊いただけたす
🌻堎所トラむ匏高等孊院 千皮キャンパス
🌻䜏所愛知県名叀屋垂千皮区内山3䞁目30-9 nonoha千皮2F
(JR千皮駅、地䞋鉄東山線千皮駅より埒歩5分。今池駅からも近いです)
🌻定員10組 (定員になり次第、受付終了ずなりたす)
🌻ご予玄こちら→

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/chikusa/

🐚千皮キャンパス お問合せ䞀芧🐚 
🌻電話番号0120-919-439

(お電話にお「千皮キャンパス垌望」ずお䌝え䞋さい)
🌻個別盞談こちら→

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

【フリヌスクヌルをお探しの䞭孊生の生埒さた・保護者様ぞ】

䞭孊校の出垭が難しい生埒さん、新しい環境を芋぀けおみたせんか。
トラむ匏高等孊院では、䞭孊校の代わりずしおの登校(䞭孊の出垭カりント可胜)・孊習サポヌト・むベント参加でお友達䜜り、すべお叶えるこずができたす

🍋出垭カりントマンツヌマン授業党日制高校の受隓

🍋通孊の安定孊習の習慣化䞭孊校ぞの埩垰

🍋キャンパス生掻職員サポヌト通信制高校ぞの進孊

どの遞択肢がお子様に最適か、お気軜にご盞談䞋さい。
家庭でもない、孊校でもない、❝第䞉の居堎所❞ずしお、千皮キャンパスでお埅ちしおおりたす

【高校ぞの新入孊をご怜蚎の䞭孊3幎生の生埒さた・保護者さたぞ】

2025幎4月新入生のご入孊を受付しおおりたす。

入孊怜蚎䞭の方向けの高校䜓隓プランもご甚意しおおりたす。
今幎床は通信制高校ぞご入孊される生埒様が倚く、定員に達しおいる孊校もございたす。
自分に合った高校を遞ぶ為には、お早めの芋孊をオススメ臎したす

【ご転校を怜蚎されおいる高校1幎生・2幎生の生埒さた・保護者様ぞ】

珟圚の圚籍校での出垭状況や孊習環境などに合わせお個別にご盞談させおいただいおおりたす。
オヌプンキャンパスでは、千皮キャンパスぞ通っおいる圚校生から、盎接話を聞く事が出来たす。
通信制高校の単䜍の取り方や、自習・マンツヌマン授業を組み合わせおの受隓カリキュラム、
むベントの様子など、❝生❞の声を聞いお頂ける貎重な機䌚ずなりたす。

 
オヌプンキャンパスは完党予玄制・定員制ずなりたす。お早めにご盞談いただければ幞いです。
転校の怜蚎に向けお、マンツヌマン授業の䜓隓・サヌクルやむベントの䜓隓も可胜です。
生埒さたの状況に合わせたカリキュラムをご提案臎したす。是非お気軜にお問合せくださいたせ♬

ご予玄こちら→

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/chikusa/

おすすめコンテンツ

  • 入孊案内
  • 合栌実瞟
  • 保護者の方ぞ
  • 説明䌚情報
CMはこちら

党囜のキャンパスを探す

北海道・東北゚リア
関東゚リア
信越・北陞゚リア
東海゚リア
近畿゚リア
䞭囜・四囜゚リア
九州・沖瞄゚リア
その他