トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

ボーリング大会(‘ω’)ノ

みなさまこんにちは!
通信制高校サポート校のトライ式高等学院 徳島キャンパスです!!!

7月16日、徳島キャンパスから約20名でイオンへおでかけにいきました🚌

午前中は、イオン内でぶらぶらしたり、ご飯を食べたりして過ごしました!

そうそう、女子たちはプリクラを撮ったそうです、めちゃくちゃかわいかった!!☺

(これはなんの遊びなん?😲)

さて、本題のボーリングは

末広ボウルさんにお邪魔して、5レーンをお借りして

3~4人チームにわかれて遊びましたっ!

1ゲーム目は肩慣らし、2ゲーム目は合計を競いました!!

お久しぶりの子からほぼお初くらいの子たちまでボーリング経験値はそれぞれです。

チーム内の全力で応援をしたり、わやわや賑やかな徳島キャンパスの子たちカワ(・∀・)イイ!!

いざ、結果発表ーーーーー!!!!!

優勝チームは、高3のHくん、Sちゃん、Hちゃん、スタッフTのチームでした~👏

景品はアミコ内にある tabino-otomo のドリンクでした🤤

おいしかったー🥤

おまけ:ビーリアル?っていうので撮ってもらった📸

ボーリング大会は盛り上がるし、年1行事にしたいなと考え中です!

なので、次回も参加してねー(^^)/

(/・ω・)/トライ式高等学院へのお問い合わせはこちらから。
トライ式高等学院本部⇒0120-919-439
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

【トライ式高等学院 徳島キャンパスHP】
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/tokushima/tokushima/

OC以外にも個別相談や見学等、
些細なことでも結構ですのでお気軽にお問合せくださいませ*
キャンパス長・スタッフ共々お待ちしております!

【トライ式高等学院 徳島キャンパス】
徳島県徳島市寺島本町西1-57
徳島駅前ターミナルビル4F

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他