トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

👩👨鳳サークル紹介👧🧑

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
フリースクール トライ式中等部
鳳キャンパスです(^O^)


今回は鳳キャンパスのサークルを紹介します♪

毎週火曜日 14:00~
プロの美術講師を顧問にお招きして実施しています♪
特に活発×映える写真が多いので、ブログにもよく頻出しますね!


前回はステンシルに挑戦(/・ω・)/
中学生の生徒も見学に来て体験参加してくれました!嬉しい!!

ムーミン・ダースベイダー・ポケモンのディアンシー・推しの子の星野アイ

皆それぞれ楽しんでアートに触れ合うことができましたね👧

隔週 水曜日 13:00~
参加メンバーの希望を聞きながら、
まったり映画を1本鑑賞します♪

ハリーポッターシリーズ
オデッセイ
ワイルドスピード
ドラえもん

プロジェクターで投影し、迫力満点です☆

毎週 金曜日 夏休み期間中は11:00~(9月から13:00~)
キャンパスのおもちゃ箱にあるゲームをみんなで楽しみます!

トランプ・UNO・ジェンガはもちろん、
その他のカードゲーム(犯人は踊る/Dobble/おばけキャッチなど)、
ボードゲーム(ドラえもんの地球大探検!など)、
参加メンバーで何をするか相談して遊びます♪

ゲームルールはどれも単純で、生徒やスタッフが教えます!
人数が集まってきたら、人生ゲームやSwitchもやりたいなぁと構想中です!

月1回 不定期(次回は8月7日)
クーラーがきいた家原大池体育館でスポーツ♪

↓↓前回の様子はこちらをチェック↓↓
スポーツの夏🏀体育館に行きました🏸

こちらのサークルも、一つ一つ生徒の皆さんの希望を聞いて開設されました!

まだまだ発展途上のものもありますので、アツイ夏ですが、
ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!!

単発参加・かけもち・体験も可能ですので、
皆さん是非、参加してみてくださいね(/・ω・)/


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他