トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパスで夏を楽しもう🌞

炎暑続きの毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

熱中症予防・対策をかかさずに過ごして下さい( *´艸`)

暑さに負けない身体作りを心掛けてみましょう♪

静岡キャンパスでは、その暑さを楽しめるイベントが開催されました!(^^)!

『水遊び((^_-)-☆』

キャンパス近くの大きな公園で、水鉄砲や水風船・シャボン玉など、みんなで楽しめました♪

話せていなかった新しく入学した生徒や、違う学年の人とも楽しく話すことができたと好評でした

なかなかイベントに参加できない生徒も、生徒会役員が中心になって誘ってくれるので、多くの生徒が楽しめる企画となっています。

今週は、ボーリング大会🎳

参加するのは、少し恥ずかしい生徒は見学で参加することも可能です!

今回は、H先生からの特別賞もあるので(^^♪みんな張り切って準備してくれています

興味のある方は、ぜひ一度見学に来てみて下さい

🌈静岡キャンパスでは、一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています🌈
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他