トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【イベント報告】春日部キャンパス夏祭り🎆無事終了♪

こんにちは!トライ式高等学院です🎆

本日は春日部キャンパスの夏祭り🍉いつも通りのバタバタの準備の中😂終了することができました✨

生徒会メンバーもなかなかエンジンかからない部分もあり…🥲しかし当日の準備のスピード!頑張りました👏

準備の前に授業があった生徒も…☆浴衣で授業を受けるのも夏ならではですね~!

涼しげでとっても素敵です👘

準備を終えたら夏祭りスタート!!!

輪投げコーナーの景品はラムネ🍹✨
輪投げの成功でラムネがGETできます!!冷え冷えのラムネは船山さんがお家で冷やして持って来てくれました😭キャンパスで冷えたラムネが飲めるなんて!夏祭りムードが盛り上がります☆

占いコーナーは当たる!?と評判のタロットカード🔮✨
このカードは何を意味してるんだ…?と時には議論に😂
春日部キャンパスの絵馬コーナーも願いが叶うと評判なので、占いもめちゃくちゃ当たるのでは!?と評判です♪

お祭りと言えば型抜き✈
型抜きって本当に難しいですよね😂高3男子組が受験勉強で鍛えた集中力を発揮しまくり!
何枚もチャレンジしつつ、それぞれ1枚成功を出しました!!!👏すごーい👏
シンプルなルールの型抜きにハマり、型抜きに何枚も挑戦する人が続出!黙々とやってましたが…盛り上がりました☺

浴衣で登校&お着替えしてくれた生徒たち☆
キャンパスに浴衣姿で来てくれて、とっても華やかでした~!!👘

キャンパス内の交流が深まるキャンパスならではの行事!
生徒会のみんなを見てると…準備が正直大変な部分もあると思いますが、
みんなの笑顔や、交流できている姿を見ると生徒会メンバーの企画力や準備をする力、
上手くいかなくても当日なんとかやりきる力など、素晴らしいと思う部分が本当にたくさんあります✨

キャンパスイベントは引き続き企画をしていますので、春日部っ子たちはぜひドンドン参加してくださいね!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他