トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 久留米校ブログ記事

…大会の景品ナンジャロな❓

こんにちは!炎のエースストライカーです🔥⚽

まずは大会を楽しみにされていた方、延期をしてしまって申し訳ございませんでした💦

お盆前には開催したいので、なんとか調整できるよう頑張ります✊

もうしばらくお待ちください😢

延期になってしまったので、お詫びというかなんというか・・・

今回ちらっとだけ景品をお見せしたいと思います👀

まずはこちら

ヒバニーちゃんが紹介してくれてます✨貴いですね✨

なにやらうっすら見えてます👀この模様といえば・・・あのかっこいいやつですね⚔👻

準優勝の景品のようです!

そのほか参加賞が色々詰まってますね✨これ以上は残念ながら見えませんね( ノД`)シクシク…

つづいてはこちら!優勝賞品です!

わたくしの相棒が偉そうに紹介してくれてます🐇🐇超貴いですね✨ね?(圧

こちらもじーーーーっとみるとなんかうっすらみえますね

って、これは・・・

これは・・・?

写真じゃ伝わりにくいですが、うちのエースバーンちょっとでかいんですよ笑(⌒∇⌒)(自慢)

なのでこの優勝賞品も相当なサイズです!

そして勘が鋭い人ならもう御察しでしょう!

このサイズの〇〇〇〇〇(伏字)は超レアっすよ!!!!

いいんかこれを景品にして・・・

とりま8月上旬に開催したいので、急ピッチで予定を再調整してます!!

楽しみにされてた方!もうすこーーーーーしだけお待ちを!

8月オープンキャンパスのご案内

久留米キャンパスではオープンキャンパスを実施中です。

興味がある方はお気軽にご連絡ください👀

TEL 0120-919-439

日時:8/3(土) 8/17(土)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他