トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

みんなでAfternoon Teaを楽しみました💖 at立川リザラン☕🍰

府中キャンパスでは、
毎週金曜日にキャンパスでアフタヌーンティをしています🍪

みんなで一つのテーブルを囲んで、
お菓子や紅茶を楽しみにながらお話を楽しむ時間です✨

3カ月に1度、
カフェやレストランへ行って、
アフタヌーンティを楽しみに行きます♡♡


ちょっと贅沢な時間……😍♡



「ガトーショコラがおいしかった……♡
チュロス用のチョコソースが甘すぎず最高…!
キッシュには野菜とチーズがたっぷりはいってた!」

「メロンスープ……?っていう変わっているスープも
あって面白かった!」

引率したスタッフが話を回してくれたり、
先輩方が話かけてくれたから、

ひとりでポツンとということはなかったそうです☺☺

みんなで美味しいものを食べるって最高!!🌟
話すことが苦手な生徒も大丈夫!
その生徒が居心地よく過ごせるように、
引率者と先輩たちで場を回していきますよ😍


今回は初参加の生徒もいましたが、
ニコニコしながら帰ってきてくれました💖
とても嬉しかったです!


府中キャンパスは体を動かす時間だけでなく、
お話を楽しむ時間も大切にしております!!

そうすることで、
意外と繋がりが生まれるんです!✨✨

9月にはスイーツのブッフェへ行く予定です!
ぜひ沢山の生徒に参加してくれると嬉しいです♡♡

____________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他