トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 久留米校ブログ記事

ふくろうカフェに行ってきました🦉💗

みなさんこんにちは。久留米キャンパスです。

先日、天神今泉にあるふくろうカフェにお邪魔してきました🦉!

店内に入ると、いろんな種類のふくろうがお出迎えしてくれました🦉

お店の方から、ふくろうとの触れ合い方について説明をうけたら・・・

さっそく触れ合いスタートです!

人差し指を使って、頭を優しく撫でます・・・😳上手ですね!!

続いては、少し大きなふくろうです!

数人のグループに分かれて放鳥室に案内してもらいました。

間近で見ると、迫力があります・・・!

ふくろうは、とても繊細な生き物だそう。でも優しく触れると、じっと

私たちを見守るように体に触らせてくれました🦉優しい✨

そしてこちらのカフェ、実はふくろう以外にこんな動物もいます!

じゃん!ハリネズミです!🥰

気になる触り心地ですが・・・意外と痛くない!🤭(笑)

膝の上で触れ合わせてもらいました!後ろでふくろうも見守ってくれていますね!

中には、膝の上で眠ってしまうハリネズミもいました😪

最後は、参加してくれた全員で記念撮影📸

その後は、天神や博多へ出かけたり、久留米へ戻ったり各自楽しく過ごしました🦉✨

8月オープンキャンパスのご案内

久留米キャンパスではオープンキャンパスを実施中です。

興味がある方はお気軽にご連絡ください👀

TEL 0120-919-439

日時:8/3(土) 8/17(土)

トライ式高等学院 ホームページ

https://www.try-gakuin.com/

トライ式高等学院 久留米キャンパスホームページ

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/fukuoka/kurume/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他