トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 那覇新都心校ブログ記事

トライ式高等学院 修学旅行in沖縄🌞

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院

沖縄県 那覇新都心キャンパスです。

 

突然ですがみなさん😯❗❗

あなたの中学校・高校では

修学旅行が年に何回ありますか🤔❓

 

中学・高校でそれぞれ1回、

計2回が普通だと思っているんじゃないですか?

 

常識が覆ります。

 

トライ式高等学院では、

なんと年4回の修学旅行があります❗❗❗❗

 

高校1年生の4月から入学している生徒だと、

修学旅行に最大12回

いけちゃうんですよ~~~✨🎉✨🎉✨🎉✨

※もちろん参加・不参加は自由だよ😆♪

 

場所は沖縄🌞、北海道⛄、大阪🐙、東京🗼の4か所

 

また、トライ式高等学院の

修学旅行は他と違うんです🤔

 

何が・・・・・・・・(・・?

 

1日目、

A生徒は国際通りに・・

B生徒は美浜アメリカンビレッジに・・

といったように、

1日毎に周りたいコースを選択できちゃうんです。

   

今回、この修学旅行が沖縄で開催されました。

沖縄の生徒はこの修学旅行に

ボランティアとして参加してもらっています。

 

全国から沖縄に来てくれた生徒は、約150名

 

北部から南部まだ沖縄の魅力を感じれる各コース

 

生徒が沖縄を満喫している様子を観れて、

沖縄県民としてうれしい限りです。😁🎵😁🎵😁🎵

 

 

ホテルでは

じゃんけん大会👊や、BINGO大会✨などで盛り上がり

最後には沖縄の生徒・キャンパス長で

「島人ぬ宝」を披露♪

 

  

 徐々に盛り上がり

  

最終的には

 

舞台に生徒も上がり、

みんなで「イ~ヤ~サ~サ~」の大合唱😆♪

 

沖縄の生徒、修学旅行で参加してくれた生徒にとっても非常に思い出に残る場面でした。

 

毎年開催されるとのことで、

来年はもっとおもてなし精神MAXで

県外の生徒をむかえいれましょ~!!

  

トライ式高等学院って

どんなところ??

・自由に登校できるスタイル!

(自分の体調やスタイルに合わせてOK!)

・勉強が苦手でも、

1対1の授業で先生に相談ができる!

・中等部もあるので、

中学校の代わりとして登校できる!

那覇新都心キャンパスは年齢関係なくみんな仲良し。

イベントも盛りだくさんです😁

トライ式高等学院お問い合わせは、

フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

現在悩んでいる方、キャンパスを見てみたい方はお気軽に個別面談・オープンキャンパスにお越しください✨

↓↓↓下記より、受付しております!

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目3−1 あっぷるタウン2F

ゆいレール「おもろまち駅」より徒歩約15分

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他