トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 津駅前校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました😆

皆さんこんにちは!!

三重県津市にある、通信制高校サポート校、トライ式高等学院津駅前校です。

四日市キャンパスへ通っていた卒業生が、津キャンパスに移動になったスタッフを訪ねて、津キャンパスに遊びに来てくれました😄

とても明るく元気で、在学中から学年に関係なく人気者の生徒さんでした💕

プレゼン能力も高く、卒業時は見事第一志望先へ進学されました。

在学中の頃と変わらず、スタッフとアニメの話で大変盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

今は就職に向けて日々頑張っています。

🍩キャンパスに差し入れをしてくれました(お心遣いに感謝😂)

トライではこのように卒業生が元気な姿を見せに来てくれます。

卒業生が素敵な笑顔で会いに来てくれると、スタッフ一同すっごく嬉しいです😂😂😂😂

トライ式高等学院は皆さんの母校です🏫

卒業後に悩んだ時や、嬉しいことがあった時など、いつでもトライに来てくださいね🌟

☆トライ式高等学院津駅前キャンパス☆

〒514ー0009

三重県津市羽所町242-1 近鉄津駅西口 1F

(近鉄・JR「津駅」より徒歩約1分/西口の階段を下りてすぐ)

津・松阪・伊勢・紀北など鈴鹿より南の生徒さんに通いやすいキャンパスです🏫

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他