トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

☆夏に負けない!楽しかった宝永バッティングセンター⚾🏓☆

7月24日(水)12時半から宝永バッティングセンター⚾にて

バッティングやピッチング⚾、卓球🏓を楽しみました。

この日は計9人が集まりました✨

夏の暑い時期ですが、こうして毎回のイベントを楽しみに

来てくれている生徒がいて、嬉しいです🎵

イベント委員さん、いつも企画してくれてありがとう😊

高知キャンパスから電車で数分、宝永町の電停から歩いて行ける場所に

バッティングセンターがあり、現地集合の人もキャンパスから向かう人も

行きやすい場所にありました✨✨

バッティングは1プレイ20球で楽しむことができ、

男子メンバーの数人とスタッフ宮本がチャレンジ( ^ω^)・・・

低速度のボールでもバットに当てるのは至難の業・・・💦

暑い中でしたが、思い切ってバットを振るのは気分爽快でした✨

大人気だったのは、卓球🏓

屋内でクーラーも効いていて、暑い季節でも気にせず遊ぶことができます♪

最初は男子・女子と分かれてプレイ🏓

初めはピンポンを打つ力の感覚がつかめず卓球台から

こぼれてしまうことも多かったのですが、

みんなだんだん上手になって、スマッシュも決まるように✨✨

勢いが出てきたところで、男女混合ダブルスで約1時間楽しみました(^^)/💗

あっという間に時間が過ぎていきましたが、

今回のイベントも大成功に終わりました😊💛

次回のイベントは8月29日、かるぽーとにて夏祭りを開催予定です✨✨

射的、お菓子釣り、輪投げ、ネイルチップ作り、ビンゴ大会、いすとりゲームなど

内容もてんこ盛りです!!詳細はまた次回のブログにてお知らせします☆

次回の参加もお待ちしています✨✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他