トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 泉中央校ブログ記事

🎤弁論大会(高3)全国大会!🎤

というテーマで

高3の部では、全国の 860 名の参加者の中から選ばれた20名が発表をしました!!

いろんな経緯でトライ式高等学院で過ごしている皆の熱い思いがあふれる素敵な発表がたくさんありました。

私にとっての幸せとは・・

それぞれが過去の経験から感じたこと・気づいたことを交えて、自分の考えを発表しました👏

次は高1・高2の部が実施されます!

ぜひ皆さんチャレンジしてみてください(^^)/

人前で発表することがまだ苦手な人は、原稿を書いて職員に見せるだけでも良いです!◎

自分のできる範囲で挑戦できると良いですね(*^^*)

トライ式高等学院では、自分のペースで生活をすることができます(^^)行事参加も自由です!

一緒に楽しい高校生活を送りましょう~~!

🌈お問い合わせ一覧🌈

一人一人の夢や目標の実現に向けて

職員一丸となりサポートしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他