トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

【速報】✨🏫飯田橋本校🏫✨全国大会が開催されました🎤

ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパス(本校)です🍉

~~これまでのあらすじ~~
【チームプレゼン大会】

✨🏫飯田橋本校🏫✨🔥👭👬チームプレゼン大会💻🔥✨~エリア予選編~地域予選へ進出🥇🌈 | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 飯田橋校のブログ (try-gakuin.com)
✨🏫飯田橋本校🏫✨全国チームプレゼン大会🔥~東京地域予選編~全国大会進出!🥇🌈 | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 飯田橋校のブログ (try-gakuin.com)

【弁論大会】

✨🏫飯田橋本校🏫✨🔥🗣️全国弁論大会🗣️🔥✨~キャンパス予選編~ | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 飯田橋校のブログ (try-gakuin.com)

✨🏫飯田橋本校🏫✨🔥🗣️全国弁論大会🗣️🔥✨😎~エリア予選 本番編~😎✨全国大会出場決定!!🥇 | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 飯田橋校のブログ (try-gakuin.com)


ついに、ついに!!
本日、全国チームプレゼン・弁論大会が開催されました👏

キャンパスから後輩たち・職員も応援に駆け付けました🌞

応援の準備も万端!!
(応援グッズもみんなで作った手作りです(*´ω`*))


これまでは、トライのキャンパス内で発表してでしたが
今回は大きな会場での発表!

大きな会場で空間をうまく使えるかな、どうなるかな、と思っていましたが・・・・

トップバッターにも関わらず存分にパワーを発揮👏👏👏👏👏👏
これまでの練習してきた成果は存分に発揮できたのではないかと思います( *´艸`)

弁論大会でも、Mちゃんパワー炸裂!
会場を巻き込んで、輝いていました✨✨

見ていた後輩たちも、自分をやってみたいとソワソワしていたようです( *´艸`)






結果は、残念ながらどちらも入賞できず・・・!
ですがですが、飯田橋キャンパス初の全国大会出場で大健闘でした🔥

約3か月間それぞれ話し合いを重ねて、思うところがあっても全体を見たうえで誰かの意見を尊重したり
時にはぶつかって悩んだり、勉強しないといけないけど、練習もしないといけなかったり・・・
本当に大変だったと思います。

弁論大会・チームプレゼン大会を通して、それぞれ学ぶこと、感じることは多かったのではないかなと思います。がんばる彼らを通して、職員もまた学ばせてもらいました。

「練習見てください!」と声をかけてくれてありがとう。

応援させてくれてありがとう!


引き続き、職員一同、みんなを全力でサポートしてきます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他