トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

三重県立美術館に行ってきました👩🏻‍🎨

みなさんこんにちは🌟

通信制高校サポート校、トライ式高等学院四日市校です。


津駅前キャンパスと合同で、三重県立美術館に行ってきました🌻

津駅前キャンパスに集合だったので

普段とはまた違う雰囲気😌

⬇️今回鑑賞するのは、こちらの展示⬇️

ゴヤピカソダリといった芸術家たちの

魅力的な作品群を鑑賞します💡

鑑賞前に集合写真📸

運動部風のガッツポーズ🤛🏻で、気合いを入れて鑑賞スタート❗❗

この時点ですでにキャンパスの垣根をこえて

打ち解けてきた様子…😆💡

企画展をじっくり観てまわったあと、

常設展示も観に行きました🎨

続いて…❗ミュージアムショップへ移動🛒👩🏻‍🎨

この日仲良くなって一緒にまわった生徒たちも…😆

イベントを通して、友達づくりもできちゃうんです🧑‍🤝‍🧑✨

お揃いのポーズ写真を撮ってみました📸🧑‍🤝‍🧑

写真撮影の時間も

大切な思い出になりますよね😌🏫

最後はみんなで記念に🌟

巨匠たちの作品をじっくり楽しむことができたようです🌻

今後もキャンパスでは様々なイベントを企画しているので

ぜひ参加してもらえたら、と思います😌

☆トライ式高等学院四日市キャンパス☆
〒510-0075 三重県四日市市安島一丁目2-5 パークサイドビル2F
(近鉄四日市駅から徒歩約3分)
四日市・鈴鹿・桑名・菰野町など津より北の生徒さんに通いやすいキャンパスです🏫

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他