トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

交流会\(^o^)/part2

みなさまこんにちは!
通信制高校サポート校のトライ式高等学院 徳島キャンパスです!!!

今回のブログは、交流会の駅前散策、佐藤班以外はなにしたの?についてです!

今回は、前回のブログにあがった佐藤班以外に

大隅班、加藤班、手水班があり、各々好きなところにご飯を食べに行ったり、

遊びに行ったりとすごく楽しい時間を過ごしました(^^)/

ー 大隅班 ー

六根につけ麺を食べに行き、

アミコの屋上でゲームをしたり散策したりしてわちゃわちゃ遊んだようです\(^o^)/

(六根おいしそう~🤤)

ー 加藤班 ー

鯛塩ラーメンで食事を済まし、

徳島のいろんなものが置いている『Awa Square』さんを探索後、

和田乃屋さんで滝の焼餅を食べたそうです!

(全部食べたい!!!🤤)

ー 手水班 ー

ロッテリアでテイクアウトをして、まねきねこへ持ち込み、

きっちり2時間、みんなで歌ったり、食べたりして過ごしました!!

みんな歌うますぎな!!!ほんでかわいすぎ!!!

(またいこう\(^o^)/)

卒業生の近況なども聞けて、

たくましく成長しとるー😢

一人暮らし頑張っとるー😢

などなど、すごく充実している生活ぶりがみえたので、

嬉しかったですー!

またぜひきてね(‘ω’)ノ

以上、交流会のブログでした!!

(/・ω・)/トライ式高等学院へのお問い合わせはこちらから。
トライ式高等学院本部⇒0120-919-439
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

【トライ式高等学院 徳島キャンパスHP】
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/tokushima/tokushima/

OC以外にも個別相談や見学等、
些細なことでも結構ですのでお気軽にお問合せくださいませ*
キャンパス長・スタッフ共々お待ちしております!

【トライ式高等学院 徳島キャンパス】
徳島県徳島市寺島本町西1-57
徳島駅前ターミナルビル4F

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他