トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

9月の行事予定

こんにちは!

トライ式高等学院春日部キャンパスです \(^o^)/

今回は9月のキャンパス行事についてお話していきたいと思います🎵

4日(水)・・・スポッチャ遠足

好評だったスポッチャ遠足第2弾!

8月30日から延期していた遠足がついに行われます✨

たくさん身体を動かして、楽しみましょう♪

10日(火)・・・映画遠足

Rちゃんの希望で、放課後に有志のみんなで「ラストマイル」を鑑賞しに行きます🎥

勉強の息抜きに、高校生活の思い出作りはいかがですか?

みなさんの参加をお待ちしています!

13日(金)・・・親睦会

4月以降に転校してきた生徒さん向けの親睦会です!

普段はかかわりが少ない人ともお話をすれば、友達が増えるかも☆彡

24日(火)・・・推しプレゼンバトル

心に輝く一等星🌟

愛する推しの魅力を、プレゼン能力を駆使して語りつくそう!

9月も楽しいイベントが盛りだくさん!

生徒のみなさん、ぜひキャンパスにいらしてください(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他