トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

行ってきたぞ!南の島🐠🪸🏖️🌴🍍🍌🌺【沖縄修学旅行】①

こんにちは!

通信制高校サポート校、

トライ式高等学院横浜キャンパスです🌻🌻🌻

🔶🔷🔶

トライ式高等学院では、

生徒たちに素敵な高校生活の思い出を作ってもらうために

修学旅行を企画しています😊✨✨✨

その数、なんと年4回!(すごい👀✨✨)

今回の舞台は

🐠🪸🌴 O・KI・NA・WA 🍍🍌🌺

🛫🛫🐠🪸🏖️🌴🍍🍌🌺🛫🛫

そんなわけで今日は、

実際に沖縄修学旅行に参加した生徒さんへ、インタビュー🎤🎤🎤

第1弾は 高2の Nさんです🌺🌺

(下に写真もあるのでぜひ見てくださいね😄👏)

ー修学旅行に行こうと思った理由を教えてください☆

せっかくの高校生活だし、『修学旅行に行きたいな』と思ったから!
あとは仲の良い友だちと、『絶対行こ✨✨』ってなったからです🥰

ーコースは何に参加したの?

1日目はウミカジテラス
2日目は美ら海水族館・パイナップルパーク・古宇利島
3日目は首里城・国際通り・アメリカンビレッジに行きました!!
すごく楽しかったです🥰✨✨

ー沖縄での思い出があれば教えて💛

一人友だちがいるとはいえ、知っている職員さんが誰もいなかったのでとても不安だったけど、
空港内を一緒に行動したキャンパス長がとても優しくて不安が半分消えました!!

ツアーでは、
2日目の美ら海水族館で食べたチキンチーズバーガー🍔が安くておいしかった🥰のと、
3日目に国際通りに行ったときにお土産を買えたのが良かったです✨✨
あと部屋班の人たちといろいろ話せたのが楽しかったです🤗🤗

ー最後に、修学旅行を検討している生徒さんへ一言お願いします!

3泊4日が長く感じるかもしれませんが、
楽しくて案外早く過ぎるので安心してください👍👍

友だちと同じコースを希望して参加すれば、より修学旅行を楽しめると思います😍😚

(🐠🪸🏖️修学旅行の様子🌴🍍🍌🌺)

👇👇👇

🔶🔷🔶

楽しい報告はまだまだ続きます🥰💛🩷🖤💚

・・・To be continued・・・

🍀過去のイベントはこちら🍀

🎯🎲🌈🎆🌻🏮【夏祭り】前半🏮🌻🎆🎯🎲🌈

🎲🎯🌈🎆🌻🏮【夏祭り】後半🏮🌻🎆🎲🎯🌈

🌈個別相談の御予約はコチラ🌈

予約フォーム | 通信制高校ならトライ式高等学院 (try-gakuin.com)

また、先日TOKYO MX(首都圏エリア)にて

トライ式高等学院の特集番組が放送されました!📺

日常のキャンパスの様子や部活動学校行事など、

キャンパスライフに密着した内容となっています。

下記は放送内容を約13分にまとめた動画となりますので、

ぜひ一度ご覧ください!

🍀本動画が、お子様の将来にとっての一助となれば幸いです🍀

番組名:あなたには“夢”はありますか?

~高校教育の新しいカタチ~

放送局:TOKYO MX

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=rAbT7eKQk8I&feature=youtu.be

近隣キャンパスの様子はこちら↓

【戸塚キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/kanagawa/totsuka/

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他