トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【イベント🌟】みんな9月も満喫しよう~!

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです♪

暑すぎる8月も間もなくおしまい、9月が来ますよ~!
9月も残暑が厳しそうですが、イベントに勉強に元気にキャンパスで過ごしましょう♪

今日のブログでは、9月のイベントスケジュールをお知らせします!

4日㈬ スポッチャ遠足
スポーツの秋を先取り!スポッチャへの遠足です🌟
涼しい室内で、体を動かしましょう♪
スポーツ以外にもいろいろな設備があるので、運動が苦手な子も簡単なゲームやミニボーリングなどで楽しめる施設です☺
キャンパス内の交流を深めるチャンスですよ♪

13日㈮ 親睦会
4月の新入生歓迎から約半年、新たにメンバーも増えているので親睦会を開催します👏
今までもスイーツパーティやピザパーティ、パン祭りなど色々とみんなで食べたり、レクをしたり♪なイベントは開催してきました😋今回はどんな内容になるのか⁉生徒会メンバーでこれから詳細を決める予定です✨

24日㈫ 推しプレゼン大会
今年度の春日部キャンパスは「月イチプレゼン」!
今月は前回好評だった、推しプレゼン大会の第二回目を開催します🙌
好きなものの話は尽きることがありません♡前回話しても足りなかった…!という気持ちをぜひぶつけてくださいね!

来月は主に3つのイベントを企画中です。
その他、模試や連携校の試験などもありますので、不安な生徒は確認をしてくださいね!
また、イベントの質問もスタッフまで🌟
気軽にご質問くださいね☺

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他