トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

移り変わる季節🍂前へ進もうとするあなたへ✨

みなさん!!こんにちは!!

トライ式高等学院和歌山キャンパスの

ブログをご覧いただき、

ありがとうございます!!☀

 

8月もいよいよ月末、

もうすぐ9月となり、

季節は夏から秋へと移り変わります。

 

2学期がスタートして早一週間、

夏休みの宿題、無事に終わりましたか?

2学期のスタートダッシュは
できましたか?

 

和歌山キャンパスでは7月、
そして8月と

中学生、高校生共に新たな仲間を迎え、

秋の体育祭や林間学校などの大型行事を控える最中、

キャンパスが賑わいを見せています!🍁

 

そして、

いよいよ9月となりますが、

9月7日(土)10:30より

オープンキャンパスを行います!

【オープンキャンパスでは・・・(。´・ω・)?】

✨通信制高校?サポート校とは?

✨雰囲気はどんなだろう?どんな学校生活を送っているのかな?

✨通うペースは?距離は?週1でも、
毎日でも通えるの?

✨トライ式高等学院・中等部で過ごす生徒たちのその後、

 どのような成長を遂げたのか?
(生徒たちの実体験)

 などなど、質問や疑問点など、

ひとつひとつしっかりお答え
していきます!!!

 

中学校生活、

そして高校生活、

どちらも一度きりしかない、

とても大切な時間です。

なかなか学校に行くことが
できなかったり、

今の生活に関する悩みを抱えていたり、

その不安や悩みの解決策、

ぜひ私たちと一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同、みなさんに
お会いできること、
心から楽しみにしております!!✨

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他