トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

✨🏫飯田橋本校🏫✨🐰9月🐰になりました🐰🍁

ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪
通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!!

9月に入り、少し過ごしやすい日が増えてきましたね(*´ω`*)
いかがお過ごしでしょうか!

入口もちょこっと秋仕様に代わりました👀


9月に入りいよいよ出願が迫ってくるなか、生徒はどんな風に過ごしているのか
ちょこっとリポート🎤

まずは1階💃💃
1階は授業スぺース兼自由な空間もあるので
自習したり、ご飯を食べたりおしゃべりしたり各々自由に過ごしていますが。
3年生は・・・?

自分が書き上げた志望理由書を見てもらって、意見交換会(・ω・ノ)ノ(・ω・ノ)ノ

ちょっと息抜きがてら、おしゃべりしたり👀
緊張感がありつつ、それでも気分転換の時間は持ちつつ頑張り中です!


2階はというと👀!
がっつり集中モードの3年生ズ!

2階は私語厳禁の自習スペースなので、集中して勉強したいときに大活躍💃💃

より静かな空間で授業も受けられます💃💃


生徒によっては2階で勉強して、集中が切れたら1階に移動、また2階に移動して・・・と
自分の勉強のスタイルに合わせて活用している生徒もおります💃

本校ならではの勉強スタイルです😎✨

オープンキャンパス 🐰【9/14(土)】🐰【9/28(土)】開催🐰

 ✨個別相談もお気軽にお問い合わせください

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他