トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 未分類記事

北海道修学旅行③ Happy Birthday!

こんにちは、トライ式高等学院長岡天神キャンパスです。

北海道修学旅行②のブログは見て頂けましたでしょうか?

初日の様子がお分かりいただけたと思います!!

そしてその初日の夕食時に、誕生日をお祝いしました。

この修学旅行期間中に誕生日を迎える5名の生徒たちに、

特別な日になるように、HAPPY BIRTHDAY!

みんなでお祝いしました。Special Plate!

お祝いされる方も嬉しい!お祝いする方も嬉しいですね!!

次回のブログもおたのしみに!

*転入学や新入学をお考えの保護者様・生徒様へ*

トライ式高等学院長岡天神キャンパスです😊


トライ式高等学院は

業率99.2

大学進学率69.7%(通信制高校ではNo.1)を誇る

「家庭教師のトライ」から生まれた

通信制高校サポート校です🏫




高校卒業資格取得、大学受験に強いのはもちろん、

体調に合わせて通学スタイルを変更できたり、

多彩なサークル活動や行事があるため




長岡天神キャンパスには

京都市西京区、京都市伏見区、向日市、長岡京市

大阪府三島郡などから

生徒たちが通ってくれています💜

お近くにお住まいで

通信制高校をお探しの方は

ぜひ一度遊びにきてください🎵




今後のオープンキャンパスは、


【日時】9/21(土)  11:00~12:30


上記のスケジュールで実施します🌼



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他