トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 新札幌校ブログ記事

新札幌ゲーム🎮企画①

こんにちは☺

今日は、記念すべきお話です。

初めて子供達から話が出てきて、形になったゲーム🎮企画です✨

そして、今回は中学生も初参加♪

スイッチのスマブラから始まり、女の子も参加してくれたのでボーリングもしました❣

そして、大人は見守る側に努めました!

キャンパス長が参加してる写真もありますが(笑)

スイッチの後はみんなでカードゲーム✨

ほとんどのメンバーが初めてでしたが、盛り上がりましたよーー‼

そして、このあとに違うお楽しみが・・・続きは次回のブログにてご紹介いたします(*^^*)

~・オープンキャンパスはこちら・~

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

~・先輩の体験談を聞く会はこちら・~

https://www.try-gakuin.com/taiken/

~・個別相談はこちら・~

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

~・資料請求はこちら・~

https://www.try-gakuin.com/toiawase/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他