トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

☆大盛況!秋祭り☆

9月17日(火)にかるぽーとで開催した秋祭り!!

台風の影響もあり、8月開催だった夏祭りが延期をして

秋祭りに変わり、先日無事に行うことができました。

参加人数は38人と大人数✨

イベント委員さんをはじめ、たくさんの委員会の人も関わってくれ、

魅力ある内容になったからだと思います✨

イベント委員、生徒会、掲示委員会の皆さんは、

会場の準備に早めに来て、設営してくれました。

掲示委員さんチョイスの花のバルーンや掲示物がより一層

会場を華やかにしてくれました!!(ありがとう😊)

広報委員さんは、すてきなチラシ&スタンプラリー用紙を作成してくれ、

多くの方がスタンプラリーに参加してくれました!

そしてなんといっても、イベント委員が企画してくれた

ブースやゲームのおかげでみんなが楽しく過ごせました!

7月の後半くらいから構想を練ってくれ、景品の準備や

ルールなど多くの時間がかかったと思いますが、生徒たちの

おかげでとっても素敵な祭りになりました✨

開閉会の挨拶では、生徒会の皆さんがあいさつ文を事前に考えてくれていて、

当日はみんなの前で挨拶をしてくれました!いつもHRで堂々と

話をしてくれているのもあり、とっても素晴らしかったです😊💛

ゲストもたくさん来てくれ、

前スタッフのチカさん、個別教室のトライ塾長(鴨部、小津、はりまや校)も

楽しんでくれました!!

2時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、

にぎやかなイベントが無事に終わったのも、

準備してくれた生徒はもちろん、参加してくれた多くの生徒の

おかげでもあります!またイベントを開催するので

みなさん、次回もぜひ楽しみにしていてくださいね✨

帰りは美化委員会さん、その他たくさんの生徒が会場の原状回復に向けて

片付けを手伝ってくれました。終始、生徒の力あってこそのイベントだったと

思います。

帰りは、各ブースでゲットしたお菓子や景品でいっぱいになった人も💛

最後のいすとりゲームやビンゴゲームの景品も豪華でしたね♪

ゲットできた人はラッキー!できなかった人もまたのお楽しみにね(^^)★

さて、秋祭りも終わり、来月からは後期スクーリングなど

また忙しい日々が始まりますが、時々息抜きもしつつ、頑張っていきましょう(^^)/💖

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他