トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 熊谷校ブログ記事

【熊谷キャンパス】ボウリング大会開催🎳

ドジャースの大谷翔平投手が19日(日本時間20日)、

メジャー史上初の「50-50」からの「51-51」を達成✨️

歴史的偉業ですね、おめでとうございます😆

ボウリング大会には、中等部・高校生の

生徒さんたち男女合わせて7名が参加😊

今月から発足したゲームサークルでも

たくさんの笑顔を見せてくれる生徒さんたち

なので、きっと今回も盛り上がるだろうなと

ワクワクしながらのお出かけでした♬

現地集合の子もいましたが、キャンパスで

集合し、電車とコミュニティバスを乗り継ぎ、

遠足みたいにみんなでお出かけするだけでも

楽しかったです😄

さて、『ラウンドワン鴻巣店』に到着です。

ボウリングは久しぶりの生徒さんが多く、

自分に合うボールを選ぶ際にも、

どれがいいかな~と悩んでいましたね。

ゲームが始まっても、最初はピンがなかなか

倒れなかったり、時にはガーターになって

しまったり…

真っ直ぐ投げるのは難しいですよね🎳

でもみんなは前向きに、自分の投げ方の

癖を見つけたり、どうすればストライク

狙えるかを研究しながら投げていました🧐

同じグループの子同士で、投げ方の

確認をして、協力する姿も🌷

今回は2ゲーム実施したのですが、後半は

コツを掴んできて、点数が延びましたよ♬

ピンが多く倒れると、みんな嬉しそうでした😊

特に、ストライクやスペアが出ると

飛び切りの笑顔を見せてくれるうえに、

周りの子たちも自分のことのように

「すごい!!」と喜ぶ姿も見ることができ、

一体感が生まれたように思います🌈

将来社会に出た際にも、きっと力になって

くれるはずです

★お知らせ★
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能)

トライ式高等学院では、

随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、

今の生活に不安がある方、

ぜひ熊谷キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております (^^)/

熊谷キャンパスブログ☆彡 → コチラ

住所:〒360-0037 

埼玉県熊谷市筑波2丁目115アズ熊谷6階

電話番号:0120-919-439

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他