トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

🔥🔥🔥レッツゴー体育祭🔥🔥🔥マイペースに楽しみました!!①

こんにちは!
トライ式高等学院布施キャンパスです!

25日は待ちに待った体育祭でした🥳🥳🥳

布施キャンパスのみなさん、ヒーローのようなシルエットでご登場👏

道中から既に会話が盛り上がっていたようです!!

製作していたキャンパス旗はこんな感じで、座席エリアに吊り下げました。
めちゃくちゃ可愛い💛

スタンド席から既に応援準備万端のみなさんです👏

ラジオ体操をして、宣誓して、
綱引きからスタート!!

布施キャンパスがいる青組、大苦戦…
赤組・黄色組・緑組がめちゃくちゃ強い💦

綱引きに参加した生徒は、
「めっちゃしんどい!!」と言いながらも笑顔でした😆
トライの体育祭は、自分が参加する競技を選ぶことができます!
生徒さんによっては、ずっと応援席にいる子もいました👏
中には飛び入りで参加してくれた子も!ありがとう🙏

長くなるので、次回に続きます👉

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

🌷個別相談会はこちら↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他