トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

もうすぐ修学旅行〜大阪編〜

みなさん、こんにちは(○≧▽≦)ノ
トライ式高等学院 新浦安キャンパスです。

.

ブログの題名から、ご想像の通り
修学旅行についてのお伝えさせていただきます。

.

第一弾の、7月沖縄から始まり
第二弾の、8月北海道

.

次の修学旅行は第三弾となる
「大阪」
🛫10月の2週目に出発です🛬
USJを楽しみたい生徒達に
大人気なコースです!

.

今年の場所は
「沖縄」「北海道」「大阪」「東京」
4か所から選ぶことができました。

実は昨年度は、沖縄旅行はありませんでした!

.

トライの面白さは
毎回、場所が違うところです!

.

🌳林間学校に関しても🌳
毎回、行く場所が違うんです!

.

何度行っても楽しめちゃう
って事なんです🥰🥰

.

生徒達も今年はどこかなぁ?
💗ドキドキ💗

.

生徒によって、行きたい場所は様々ですよね😌
だって、一生に一度の修学旅行なんですから😆
折角だし
自分の行きたい場所に行きたいですよね!

.

その気持ち
👍最大限、応援します👍

.

🟡自由にオプショナルツアーが選べる!
🟡最終日には生徒同士の交流会やお楽しみ企画!
🟡現地の在校生との交流

(現地ガイドなどもしてくれます)

.

また、開催時期も様々なので、
受験や体調など、臨機応変に
選ぶ事だって出来ちゃうんです!

.

「不安だな…」「緊張するな…」
どの生徒も思うことです。
初めまして同士でも仲良くなれるよう
たくさんの🎉お楽しみ企画🎉をご用意しています

.

少しでも気になったら
お気軽に職員までお声がけくださいね😊

.

沖縄の修学旅行ブログはこちらから

前回のブログはこちらから

.

【個別相談
オープンキャンパス】
👉🏻👉🏻こちら👈🏻👈🏻
受け付けております

.

【資料請求】
👉🏻👉🏻こちら👈🏻👈🏻

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他