トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西明石校ブログ記事

楽しいイベントがたくさんあります!@生徒体験談

明石にお住いのみなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校
トライ式高等学院
西明石キャンパスです!

本日はイベントも楽しみながら卒業・進学を頑張る生徒に
インタビューしましたのでご覧ください!

通信制を考えた理由は?

全日制高校に通っていて、毎週行われる小テストやその追試に追われ、

何となく学校に行くのがしんどくなりました。

トライに入学した理由は?

イベントが楽しそう!と思ったからです。他の通信制も見学しましたが、

トライのイベントが一番楽しそうだなと思ってトライに決めました。

トライにどのように過ごしていますか?

週4回通っています。入学当初は週2回でしたが、

通っているうちに話せる友達ができ、学校に来やすくなったので週4回に増えました。

楽しかったイベントはありますか?

北海道への修学旅行です。とてもいい思い出になりました。

キャンパス内のイベントではクリスマス会が楽しかったです。

皆でプレゼント交換をしたりカラオケに行ったりしました。

そこでより多くの人と話すことができ、話せる仲間が増えました。

見ている方へのメッセージをお願いします!

西明石キャンパスは話しやすい雰囲気で、自由に過ごせます。

勉強するときは集中し、運動部やイベントでは思い切り遊べます。

初めは不安だと思いますが、みんな気さくで話しやすい仲間なので

安心して来てみてください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オープンキャンパス
9月8日(日)11:00-
9月23日(月)14:00

お問い合わせ
0120-919-439

トライ式高等学院 ホームページ
https://www.try-gakuin.com/

個別相談予約フォーム
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他