トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 津駅前校ブログ記事

お祭り開催/フリースクール/津駅前キャンパス🎈

皆さんこんにちは😄

三重県津市にある、通信制高校サポート校、トライ式高等学院津駅前校です🏫

トライ式高等学院では、生徒主体で様々なイベントを開催しています。

その1つが毎年恒例の夏祭りです✨今年は8月末の台風の影響で9月に開催されました。

先日四日市キャンパスで開催された夏祭りイベントを例に、トライ式高等学院ではどんな生徒主体イベントがあるのかをご紹介したいと思います。

夏祭りイベント

企画から運営まですべて生徒が主体となり、2か月以上かけて準備をしてくれました💦

紐くじや射的などの準備、当日の運営も頑張ってくれました🎯

当日は多くの生徒が参加し、中等部の生徒もたくさん参加してくれました。

最初の自己紹介ゲームでは、緊張しながらもテーマに沿った話題で盛り上がっていました😆😆😆

自己紹介の後は、ペアに分かれてクイズに挑戦!その解答数に応じて縁日を楽しみました。

津駅前のキャンパス長もボールすくいにチャレンジ🏐⚽

最後はビンゴゲームで盛り上がり、みんな笑顔で夏祭りイベントを終えることができました。

津駅前キャンパスでも、来年は夏にイベントを開催予定です!

勉強だけじゃない!イベントも全力で楽しむ!

このように、トライ式高等学院では、美術館やスポーツなどのキャンパス外でのイベントだけではなく、生徒たちが自分たちで作り上げるイベントも実施しています🏫

生徒たちの「コレをやりたい!」という気持ちを大切にし、いろんなことにチャレンジできるよう、サポートしています

そういった方にもピッタリなのが、トライ式高等学院です!

見学は随時実施しています!

少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

トライ式高等学院津駅前キャンパス

〒514ー0009

三重県津市羽所町242-1 近鉄津駅西口 1F

(近鉄・JR「津駅」より徒歩約1分/西口の階段を下りてすぐ)

☎️フリーダイヤル:0120-919-439

📚津・亀山・松阪・伊勢・紀北・多気町・鳥羽市・伊勢市・志摩市など鈴鹿より南の生徒さんに通いやすいキャンパスです📚

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他