トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

【中3のみなさんへ】在校生インタビュー後編:中学生活とは比べ物にならないくらい楽しいです🍀🍀

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです!

今回も、この4月から新入学高1のWくんインタビュー後編です🎤

↑後列右端がWくんです!

A:一番最初に参加した林間学校です。

BBQで、布施キャンパスだけ火が全然つかなくて…(笑)

やばいやばいって、トラブル含め楽しかったです。

その後花火とキャンプファイヤーをしたのが印象に残ってます。

林間学校に参加するのはもう緊張しませんでした。

他の子と過ごしたり、思い出作りもしたかったし、行ってみようかなって。

体育祭もよかったです。

通信制高校なのに、リレーとか本格的だったし。見てるだけでも楽しかったです。

全員参加の競技も本当に楽しかったです。普通に疲れました(笑)

キャンパスの男子ともめっちゃ喋りました。

A:想像してたよりも、いいものだし、楽しい。

中学校での生活とは比べ物にならないです。

A:大学のパンフレットはいろいろ見るようにしています。

正直なにも決まってませんが、文系理系にかぎらず、検討したいです。

A:まずは来てみることが大事です。

中には今、将来が見えず絶望している人もいるかもしれませんが、

やっぱりまずは自分の目で見て感じてほしいです。

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

🌷個別相談会はこちら↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他