トラむ匏高等孊院

MENU

トラむ匏高等孊院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ蚘事

💐感動をありがずう💐『匁論倧䌚・党囜倧䌚』芳芧者賞を町田キャンパスくんが受賞したした👏👏

✚みなさたこんにちは✚

🌷通信制高校サポヌト校🌷

🌷トラむ匏高等孊院🌷

🌷町田キャンパスです🌷

町田キャンパスブログをご芧いただき

ありがずうございたす🍀

本日のブログは町田キャンパス長

藁科がお送りしたす🎵

  

圓キャンパスは町田垂、

盞暡原垂、海老名垂

倧和垂、秊野垂など

お通い頂いおいたす✚

倧倉お埅たせいたしたした👏👏

本日は8月2日に実斜されたした『トラむ匏高等孊院 匁論倧䌚 高校3幎生の郚 党囜倧䌚』の様子をお届けさせおいただきたす💐✚

町田キャンパス予遞→👏匁論倧䌚・高3生の郚👏 町田キャンパス予遞を実斜したした✚✚ | 通信制高校・サポヌト校のトラむ匏高等孊院 町田校のブログ (try-gakuin.com)

神奈川゚リア予遞→㊗㊗党囜倧䌚出堎㊗㊗ “匁論倧䌚・高校3幎生の郚” 町田キャンパスの生埒さんが銀賞🏅に茝きたした👏👏🎉🎉 | 通信制高校・サポヌト校のトラむ匏高等孊院 町田校のブログ (try-gakuin.com)

キャンパス予遞、神奈川゚リア予遞を芋事勝ち抜いた、くん、芋事念願の党囜倧䌚の出堎切笊を手にし、8月2日党囜倧䌚に挑みたした。この日を迎えるたで、盞圓の努力を積んだくんです。

本日は圓日の様子をお届けさせおいただきたす

くん応揎団👏👏✚✚

こちらのキラキラ応揎グッズは、町田キャンパスgirlsが䜜っおくれたものです(⋈◍◡◍)。✧♡

本番前のリハヌサル前に、町田キャンパスから激励の気持ちを蟌めお色玙のプレれント🎁

みんなの心のこもったメッセヌゞにずおも感動しおくれおいたした。

芋おいる私もずおもうれしく枩かい気持ちになりたした✚

緊迫の雰囲気のなか、堂々ず気持ちをこめお匁論を披露しおくれたRくん。

䌚堎を魅了する玠晎らしい匁論に本圓に感動をもらいたした✚

その時町田キャンパスでは、、、、

ZOOMでのラむブ攟映をみながらRくんぞ激励を送っおくれおいたそうです🎵

みんな応揎ありがずう✚✚

そしおいよいよ、結果発衚、、

Rくんは、芋事、芳芧者を魅了した生埒さんに莈られる栄えある『芳芧者賞』を受賞したした👏👏🏅🏅✚✚䌚堎では倧きな拍手に包たれたした💕

本圓に本圓に玠晎らしい匁論でした

感動をありがずう

衚地匏埌に蚘念撮圱📷✚お疲れ様でした🍀

玠晎らしい匁論を披露しおくれた党囜倧䌚出堎の生埒さんたち。

党囜から代衚者が終結

トラむ匏高等孊院䌝統のビッグむベントです🏅✚

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

出堎者のRくんより『䜓隓談』をいただきたした📧

Rくんの思いが詰たっおいたす。みなさたに読んでいただきたいです。

『匁論倧䌚・䜓隓談』

たず初めに、䌚堎やzoomにお応揎しおくださった方や投祚しおくださった方本圓にありがずうございたした

少し私の昔話をさせおください。
私は党日制の高校に入孊をしたした。そこで党囜高校サッカヌ遞手暩に出堎し党囜の舞台に立぀こずを目暙にしおいたした。しかし、高校1幎生で起立性調節障害を患いたした。そこから次第に孊校には行けなくなり、転校を䜙儀なくされたした。奜きだった孊校も、目暙ずしおいた党囜も諊めざるを埗たせんでした。

そんな状態で転入したトラむ匏高等孊院、初めは行く気がなかったものの次第に楜しくなっおいきたした。
そんな時、私は高校幎生の時に3幎生の匁論倧䌚を芋る機䌚がありたした。その時に感じた、「矚たしい」「あの舞台に立ちたい」ずいう2぀の気持ち。そこから私は1床諊めた党囜ずいう舞台、圢は違えど必ず達成しおやろうずいう思いで出堎を決心したした。
高校幎生になり、匁論倧䌚がやっお来たした。
キャンパス予遞を勝ち抜き、゚リア予遞の日
前の出堎者達の匁論に圧倒されながらも、やるべきこずをやろうず思い党力で匁論を行った結果は銀賞、党囜の切笊を手にしたした。
そしお぀いに迎えた党囜倧䌚の日
開始時間よりも早く䌚堎に行きキャンパス長ずの緎習を行いたした。リハヌサルの時間になり、垭に案内されるずそこには1぀の色玙がありたした。キャンパスの先生や生埒からのサプラむズメッセヌゞでした。たさかの出来事に少し涙目になりたした。嬉しさに満たされながら迎えた本番。初めは緊匵から足が震えおいたしたが、話しながら呚りを芋枡しおいるうちに萜ち着いおきたした。そんな䞭䞀瞬原皿が飛んでしたいたした。この時は終わったなぁっず思いたした。䜕ずかやり切り、垭に戻り、次々ず自身の思いを述べおいく出堎者を芋おいるず同時に、少しず぀迫っおくる結果発衚。正盎、もう賞は無理だなず思っおいたした。
そしお迎えた結果発衚の瞬間。たさかの芳芧者賞に遞んで頂けたした。ものすごく内心では喜びながらも、冷静に賞状を受け取り垭に戻りたした。するず出堎者の方からおめでずうず蚀っお貰えたした。そしお閉䌚埌、埌茩ず写真を撮ったり、走っおきおくれた友人や抱き぀いおきおくれた友人などあの光景を今でも鮮明に芚えおいたす。䞀床は諊めた党囜ずいう舞台に立぀こずができ、賞を受賞する。こんな幞せな出来事は䞀生忘れたせん。

匁論倧䌚ずなるず、「文を曞くのがめんどくさい」や「話すの苊手だしな」などずいった意芋が出やすいず思いたす。
確かにめんどくさいです笑
けどそのめんどくさを超えた先に、あなたを倉えるなにかがあるず思いたす。それは貎重な経隓になりたす。
私が感じたあの舞台で味わえる気持ちを次は、1.2幎生の皆さんに䜓感しお欲しい。
実瞟目圓おでやるのも悪くないず思いたす。
でもせっかくやるなら党力でやりたしょう。
その方がかっこいいですよ。
皆さんにずっおいい経隓の堎ずなるこずを願っおいたす。

ずお぀もなく長い文を読んでくださりありがずうございたした。

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

Rくん、䜓隓談を寄せおくれおありがずう

いよいよ匁論倧䌚も『高校1.2幎生・䞭等郚の郚』が開催されたす✚

町田キャンパス予遞→11月1日(金)1530実斜したす。

倚くの生埒さんに、このような経隓をさせおあげたい。そのように私は思っおいたす。

党力で協力したすので、䞀緒にがんばっおみたせんか✚

最埌たでブログをお読みいただき本圓にありがずうございたした🎵

【おたけ】

゚リア予遞の前は池田キャンパス長の『公園緎習』を実斜したしたが、党囜倧䌚盎前は、『カラオケ緎習』を実斜したした✚マむク䜿った緎習も懐かしいですねたったく歌を歌わないカラオケボックスの利甚は初めおでした☺マむクを䜿った緎習したのも町田キャンパスだけかなず思っおたす✌

【オヌプンキャンパスのご予玄はコチラよりお願い臎したす】

🌞10月5日(土) 1030 

✚🏫オヌプンキャンパス通信制高校ならトラむ匏高等孊院 (try-gakuin.com)🏫✚

(関東)→(東京郜)→(町田キャンパス)→(時間遞択) お気軜にお申蟌み䞋さい📝

最埌たでブログをご芧いただきありがずうございたした🎵

些现なこずでも結構ですので今のお悩みをお聞かせいただければ幞いです。

🌷来春4月の新入孊先をお探しの䞭孊3幎生の生埒さた・保護者さたぞ🌷

🌞🌞新入孊お受付スタヌトしおおりたす🌞🌞

新入孊生の方ぞ | 通信制高校ならトラむ匏高等孊院 (try-gakuin.com)

掚薊入孊出願幎内で終了臎したす 

【第2期】2024幎(什和6幎) 10月2日〜12月27日

定員に限りがありたすのでお早めにご盞談にお越し䞋さいたせ。

トラむ匏高等孊院では生埒䞀人ひずりのニヌズに応えるため

完党オヌダヌメむドカリキュラムで授業を行い、キャリア教育や孊校行事も充実しおいたす。
ぜひトラむ匏で䞀緒に高校生掻をおくりたせんか

🌞自分らしく茝ける高校生掻をトラむ匏高等孊院で🌞

🌷䞭孊生の生埒さた・保護者さたぞ🌷

䞭孊校ぞの埩垰サポヌト、䞭孊校の代わりずしおの登校・居堎所のサポヌト・孊習サポヌトに぀いおご案内可胜です✚「第二の居堎所」を芋぀けたせんかトラむぞの出垭を圚校生の出垭ずしお扱えるよう圚籍䞭孊校ぞの亀枉ややり取りも行っおいたす。安心できる居堎所で自分らしく過ごしおみよう🍀

䜓調面やお気持ちに寄り添いながら、高校進孊・倧孊進孊たでを培底サポヌト✊✚

🌞🌞トラむだからこそ提案できる䞭孊生のための党く新しい圢のフリヌスクヌルを提䟛したす🌞🌞

🌷ご転校を怜蚎されおる高校1幎生3幎生の生埒さた・保護者さたぞ🌷

高校卒業はもちろん、将来の目暙や倢を芋぀け、その目暙や倢を達成できるよう最適なプログラムを提案臎したす。䜓調面をご盞談しながら登校ペヌスや授業の受け方、ステップアップの方法をご案内させおいただきたす。自分らしく茝ける充実した高校生掻を送るこずが出来るよう職員䞀同サポヌトしおおりたす🍀

履修状況などに合わせお個別にご盞談させおいただいおおりたす。

珟圚は11月1日付以降のご転校のご盞談を承っおおりたすので、ご転校をご怜蚎の方はお早めにご盞談いただければ幞いです。

転校怜蚎に向けお、マンツヌマン授業の䜓隓・サヌクルやむベントぞの参加䜓隓も可胜です。生埒さたの状況に合わせたカリキュラムをご提案臎したす。是非お気軜にお問合せくださいたせ🌞

参加自由なサヌクル掻動や郚掻動があり自然ず思い出を沢山䜜れる環境がありたす🍀

🌷トラむ匏高等孊院 町田キャンパス🌷

東京郜町田垂森野1䞁目34-10 第䞀矢沢ビル2階

🌞䞀人䞀人の倢や目暙実珟にむけお教職員䞀䞞ずなりサポヌトしおいたす🌞

🌷お問合せ🌷お気軜にご盞談ください。 

--

🌷トラむ匏高等孊院 ホヌムペヌゞ🌷

https://www.try-gakuin.com/

🌷トラむ匏高等孊院 町田キャンパスホヌムペヌゞ🌷

町田の通信制高校・サポヌト校トラむ匏高等孊院 (try-gakuin.com)

🌷個別盞談・オヌプンキャンパス ご予玄フォヌム🌷

🌞個別面談・オヌプンキャンパスの埡予玄を承っおおりたす。

🌞是非実際に町田キャンパスにお越しください

🌞些现なこずでも結構ですので是非ご盞談にいらしおくださいね

🌞🌞倢や目暙を叶えお、自分らしい最高の高校生掻を送ろう🌞🌞

予玄フォヌム | 通信制高校ならトラむ匏高等孊院 (try-gakuin.com)

おすすめコンテンツ

  • 入孊案内
  • 合栌実瞟
  • 保護者の方ぞ
  • 説明䌚情報
CMはこちら

党囜のキャンパスを探す

北海道・東北゚リア
関東゚リア
信越・北陞゚リア
東海゚リア
近畿゚リア
䞭囜・四囜゚リア
九州・沖瞄゚リア
その他