トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 小禄校ブログ記事

体育祭を開催しました~!

みなさんこんにちは🌞!! 

 

トライ式高等学院小禄キャンパスです!!

 

本日も小禄キャンパスブログに
足を運んでいただきありがとうございます。

 

 

 

今週火曜日に、沖縄セルラーパーク那覇で

 

体育祭を開催しました~!

 借り物競争です↑

 

 

紙に書かれている指示どおりに

 「青いTシャツを着た人」

 

「名前が、高良さん」

 

「猫を飼っている人」

などなど自分たちで探し

 

生徒会のチェッカーに確認します。

 

 オッケーが出なければ

 

再び探しに行きます…とほほ

 

 

 そのほか、玉入れもやりました

 

 

 白い球を相手チームに入れれば

 

マイナス一点にできる!というルール

白い球がたくさん…

 

 

当日チームを決め、二人三脚の練習

 

 

 足をしばってタイミングを合わせて!

 

 

 

 

 

 

背中のボールを落とさないように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 グルグルバットでリレー

 

 

 グルグルバットが得意なK君…

 

ふらつくこともなく、

 

もうダッシュしていました!

 

 

 

 彼の自己アピールは、、、

 

「グルグルバットが得意です」になるかもしれません^^

 

 

 

 

体育祭は、生徒会の生徒達が

 

一か月ほど前からメニューを決めたり

 

買い出しに行ったりと

 

本当に準備をよくやってくれました☆

 

体育祭終わってからの感想を 生徒達に聞いてみると

 

 

「楽しかった!」

 

 「借り物競争がたのしかった」

 

など、楽しかったという感想がとても多かったです(^^♪

 

 

スポーツを通して、体を使ったコミュニケーションは

 

いつもと違った感覚だったと思います。

 

 

暑い中みんなよくがんばりました~!

 

トライ式高等学院ってどんなところ??

・自由に登校できるスタイル!

(自分の体調やスタイルに合わせてOK!)

・勉強が苦手でも、1対1の授業で先生に相談可能!

・中等部もあり、中学校の代わりとして登校できる!

小禄キャンパスは年齢関係なくみんな仲良し。

イベントも盛りだくさんです😁

トライ式高等学院お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

現在悩んでいる方、一度キャンパスを見てみたい方は

気軽に個別面談・オープンキャンパスにお越し下さい✨

↓↓↓下記より、受付しております!

〒901-0151
沖縄県那覇市鏡原町34-21コープおろく2F

トライ式高等学院小禄キャンパス

ゆいレール「奥武山公園駅」より徒歩約9分

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他