トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

キャンパス生徒紹介✨

こんにちは!

トライ式高等学院草津キャンパスです!

今回は草津キャンパスに通っている中学1年生のO.Eさんに
インタビューさせてもらいました !

写真はキャンパス長との仲良しショットです♪

🦒O.Eさんの趣味は何ですか?

🐶アニメとマンガと寝ることと食べることです!
コスプレを見ることも趣味です!

🦒なぜトライに行こうと思ったんですか?
🐶学校に行きづらくなったからです
 トライに来たら何とかなるやろ!と思ってきました!

 8月の後半から通っていて、友達も欲しかったんです!
 今は学年の違う友達が4人います!

🦒今頑張ってることは何ですか?
🐶学校に毎日来ることです!
 体育祭にも参加しました!

🦒勉強面で頑張ってることはありますか?
🐶英語と数学です!
 英語は勉強してなかったところからさかのぼって勉強しています

🦒トライに行こうか迷っている方にメッセージお願いします!
🐶私がいるので迷わず来てください!!!

O.Eさんインタビューに答えてくれてありがとうございました!

ぜひ草津キャンパスにいるすてきな生徒さんに会いに来てみてください!!

次回のブログでお会いしましょう!!✨

———-———-—————-✂———-———-———-——

🌻トライ式高等学院ってどんなとこだろう?

🌻生徒さんはどんなキャンパス生活を送ってるの?

などなど、外からでは分からない草津キャンパスの実態を知っていただき、入学前にキャンパスの雰囲気をより知ってもらうため毎月2回オープンキャンパスを開催しています!

日程は下記、ご確認ください!

10月のオープンキャンパス①: 10月5日(土) 10:30~

10月のオープンキャンパス: 10月19日(土) 10:30~

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他