トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

【10月HR報告前編】弁論大会告知とハロウィンパーティーを企画しました🎃

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです!

毎月恒例!HRのお時間です👏

本日のHRの内容は~?

キャンパスルールとレポート締切の再告知、

イベントの参加呼びかけです😄

みんな真面目に聞いてくれています!

この流れで、ハロウィンパーティーでどんなことをしたいか話し合いました!

「ビンゴやりたい!」

「仮装もしたい!」

「ひとりひとりぬいぐるみを連れてきて、ハロウィンパーティー出席者として写真を撮りたい!」

「怖い話をしたい!嘘か本当かジャッジする構成で😎」

ということで、こんな感じになりました👏👏

🎃🎃ハロウィンパーティー🎃🎃
・日時:10月15日(火)13時~16時半
・場所:布施イオン5階 夢広場大会議室
・持ち物:お気に入りのぬいぐるみ(無かったらキーホルダーのマスコットでもOK!)、
(仮装したかったら)仮装グッズ

【内容】
・ウソかホントか当てろ!怖い話
★「こんなことがあったんです」で怖い話をしたい方と、この話がウソかホントかを当てる方を募集します。
怖い話、考えておいてくれたら嬉しいです♪もちろん即興でも大丈夫!

・サバイバルクイズ
★みなさんには、自分に関する〇×クイズを1問用意してきてほしいです!

・ビンゴ大会
★お菓子あるよ!

・箱の中身はなんだろな
★「みんなが触って驚いてほしい!!」というものを持ってきてください!※必須ではありません。
※生き物・怪我するものは持参NGです。

「めっちゃ楽しみだけど、疑いと裏切りばかりですね…(笑)」

なんて声も上がりましたが…(笑)、

みんなで考えながらイベント企画できてよかったです!

当日お待ちしています✨

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

🌷個別相談会はこちら↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他